人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★

今教会学校では、
クリスマスの劇を練習しています。
セリフもみんなで考えています016.gif


今日は礼拝の中で、牧師先生に
こども達一人一人の頭に手をのせて
祝福のお祈りをしていただきました!

その後に、プレゼントするための
お菓子のレイは、先週
こんな感じで作っておきました☆
こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★_c0263638_20060001.jpg



飴というより、こども達の好きな
ハイチュウやキャラメル系で006.gif


袋入りの飴ってグラム表記なので
何個入ってるのかわからず
いつも買いすぎてしまいます。

今回買ったものは
このくらいずつ入ってました。
参考になさってください001.gif

こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★_c0263638_20060647.jpg


こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★_c0263638_20061156.jpg


こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★_c0263638_20062332.jpg


こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★_c0263638_20063483.jpg



ちなみに先週、
お菓子のレイを牧師先生に見せたら
「いいなぁ、僕も欲しい016.gif
と言ってくださったので、
先生の好物のおせんべいで
ひそかに準備しちゃいました037.gif

こども達に祝福のお祈りをしてくださった
お礼にと、祝福式の後プレゼントしました060.gif
レイ単体で写真撮るの忘れちゃったけど
こんな感じ001.gif

こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★_c0263638_20191717.jpg


おかげで久しぶりにハッピーターンを食べました。
食べちゃうととまりませんねー(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★
バイブルくんのLINEスタンプ販売中!
http://line.me/S/sticker/1039848
こども祝福式★お菓子のレイと、袋入り飴の個数★_c0263638_21244116.jpg


※このブログは、柿生キリスト教会に通っている【フッキーの個人的な意見】であり、
牧師や教会を代表するような意見ではありませんので、予めご留意ください。

教会へのお問い合わせや、毎週のメッセージ(説教)動画などは、下記の柿生キリスト教会ホームページからアクセスしてください。
http://www.kakioch.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
両親のラジオ「ゴスペルアワー」
本放送: 毎月第1金曜日 20時00分~
再放送:   翌週金曜日 20時00分~

■ 秋田県南にお住まいの方はラジオでお聞きいただけます。
FMゆーとぴあ(76.3MHz)

■インターネットでは全国から、
ゴスペルアワーの放送時間にお聞きいただけます。
サイマルラジオのホームページにアクセスしていただき、
「東北」 → FMゆーとぴあ の 「放送を聴く」ボタンをクリックしてください。
http://www.simulradio.jp/

■スマホでは
http://tunein.com/station/?stationId=97993
でアプリをインストールしてください。

■facebookページ
http://www.facebook.com/radio.gospelhour
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以下は自動的に表示されてしまう広告です。
ご注意ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★








by kakio-lovejoy | 2015-11-15 19:53 | 教会学校
<< ゴスペルアワー2015年12月... カルタで言葉作りゲーム&草むしり >>