人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんびの家♪恵みカフェ

一昨年の12月に
仕事中の事故で急逝した
兵庫県のクリスチャンの友人
(7年くらい前にmixiで知り合って、
リアルでは2回しか会ったことないけど。)
のご両親が、

お家の1階をリフォームして2月に
オープンした「恵みカフェ」
http://megumicafe.crayonsite.net/
に、先月行くことができました(≧∇≦)
さんびの家♪恵みカフェ_c0263638_18023471.jpg


希望されるお客様には、お母さんが
ピアノの生演奏を♪私には賛美歌と
クラシックをミックスさせて弾いて
くださいました!おもしろい。
私も今度考えてみよう(笑)
さんびの家♪恵みカフェ_c0263638_18023888.jpg



日替わりのおまかせランチも
おいしかったです(^O^)
さんびの家♪恵みカフェ_c0263638_18024289.jpg



亡くなったかっちゃんと一緒に
以前会ったことのある新悟くんとも
たくさん話ができて、
一緒に夕方には、これまた7年前
くらいにmixiで知り合って
リアルでは前に1回だけ
会ったことがある広輝くんと
ご両親とも会うことができました。

新悟くんも、広輝くんも、型は違うけど
筋ジストロフィーという病気とともに、
与えられた人生を神様のために生きようと
決めて歩んでいて、
それぞれにしかできない使命があり、
本当に二人を通して神様の愛を
受け取っている人たちがいることを覚えて、
とても感謝な時間でした。

そしてその二人を出会わせてくださって、
楽しい時を与えてくださった神様にも
改めて感謝\(*^▽^*)/


兵庫県の方、兵庫県に行かれる方は
是非、恵みカフェに足をお運びください♪
http://megumicafe.crayonsite.net/


★★★★★★★★★★★★★★★★★
バイブルくんのLINEスタンプ販売中!
http://line.me/S/sticker/1039848
さんびの家♪恵みカフェ_c0263638_21244116.jpg


※このブログは、柿生キリスト教会に通っている【フッキーの個人的な意見】であり、
牧師や教会を代表するような意見ではありませんので、予めご留意ください。

教会へのお問い合わせや、毎週のメッセージ(説教)動画などは、下記の柿生キリスト教会ホームページからアクセスしてください。
http://www.kakioch.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
両親のラジオ「ゴスペルアワー」
本放送: 毎月第1金曜日 20時00分~
再放送:   翌週金曜日 20時00分~

■ 秋田県南にお住まいの方はラジオでお聞きいただけます。
FMゆーとぴあ(76.3MHz)

■インターネットでは全国から、
ゴスペルアワーの放送時間にお聞きいただけます。
サイマルラジオのホームページにアクセスしていただき、
「東北」 → FMゆーとぴあ の 「放送を聴く」ボタンをクリックしてください。
http://www.simulradio.jp/

■スマホでは
http://tunein.com/station/?stationId=97993
でアプリをインストールしてください。

■facebookページ
http://www.facebook.com/radio.gospelhour
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以下は自動的に表示されてしまう広告です。
ご注意ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★







by kakio-lovejoy | 2016-03-09 17:50 | フッキー
<< 東日本大震災から5年 ゴスペルアワー2016年2月『... >>